June 24, 2020

「ズーーーム/ZOOOM」by Ryusuke Sano /予約受付締切25日午後12:00

zoom.jpg沢山の方から予約リクエストいただき誠にありがとうございます。
日々、想像以上の沢山の予約メールをいただくため、返信が遅くなっております。ご心配をおかけしておりますが、少ないART展運営メンバーが順番に返信をしておりますので、焦らずお待ちいただければ幸いです。

現在、相当数の予約希望のお客様がいらっしゃいまして、この度の予約枠がほぼ埋まってきております。

また、これ以上の予約を受けることが、運営上みなさんにご迷惑とコロナの感染拡大予防のためのソーシャルディスタンスを確保するため、予約受付の制限をすることになりました。

予約受付は、明日25日の午後12:00にてメール受付を終了とさせていただきます。

ご来場希望者がたくさんいらっしゃいますが、今回は、コロナの状況もありますので、ご理解いただけると幸いです。

また、アーティスト RYUSUKE SANOに興味を持って頂きまして、応援してくださり嬉しい限りです。これからの新しいプロジェクトを楽しみにして頂きたく、また個展などの機会あれば是非見に来て頂きたいと願っています。

※25日の12:00を過ぎたメールには返信いたしかねますのでご注意ください。

※25日の12:00までのメールにつきましても、返信に時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。